婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

早速IBJでお見合い

2017年12月

登録して一週間もしないうちにお見合いが決まりました。

お相手は2歳年下の公務員。

見た目は普通ですが相談所では重宝される普通と言うステータス!

 

(初めては公務員さんとのお見合い)

お見合い初の人には担当さんが挨拶するところまで一緒にいてくれます。ありがたい

10分くらい前にホテルラウンジへ着くと、公務員さんらしき人とOさんが…

 

Oさんが私を見つけると紹介してくれて、カフェ入り口まで付き添ってくれました。

 

こういうとき相談所の有難さを実感します…

緊張するし何して良いのかわかんないし~!って時に強い味方デス…

 

「(クセのある人だったらどうしよう)」と不安がありましたが、

初お見合いは順調で和やかなひと時を過ごせました。

 

住んでいるところも隣町ですが近いですし、公務員…これはもう条件だけならOKでしたが、

 

 

 

ああ…

どうしても彼の前髪具合が気になって仕方が無い…!

 

薄いというか、危ないというか…薄毛の方に偏見はありませんが今まで近くにいなかったので耐性がない。

そしてあまり好きじゃない薄さ具合…

 

で、悪くないけど この人と手をつなげないな。と思ってしまったので…

 

初見合いで審査が厳しかったかもですが、お断りさせていただきました。

(2018年現在、不成立一覧見る限り多分もう彼は退会済。上手くいったのでしょう^^条件は良いし若いし話も上手でしたからね!)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村