婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

IBJで活動してるお医者さん

IBJで活動中、過去に2回ほど医者である方に申し込みましたが共に断られてました。
 
ほとんど医者は最初から顔出さないらしいです
(個人の自由です)
やはり医者というどこで人と関わりがあるかわからない職業は、迂闊にホイホイ顔出せないんですね。
 
なのでIBJではそういう人向けに、
最初写真非公開で申込OKが成立すると、お写真が見れるそう。
 
イケメンフツメンか、はたまた「あらら…」かは賭けですね。
 
まあそんな中で断られてましたよ。
しかし別に…医者狙いではないので。むしろ医者って忙しそうで苦手。
お金稼ぐ分、人の命の責任も大きそうなのでストレス溜めそうだしあまり婚活の場では好きなほうではない。休みとか、健康とか…上司とかお金とか…組織が複雑だといろいろありそうです。
なのに何故申し込んだかっていうと、
 
月12件申込OKなのでやたらとりあえず数撃ってみました。
 
 
グルてんの条件は7歳上までで、底から先は相手のプロフ次第。住んでいる所はわりや重要。
 
しかしグルてんみたいな貧民喪女は医者に相手にされんかった。
 
医者だから申込もきっと多いのでしょう。
写真でも判断されたかも。そう思うとあっちは最初から見れるんだよなーちょっとだけ不満。
 
 
 
 
 
ハイスペ狙う人ってよく定番で聞くけど…話合うのか不安にならないのかな。
ていうか周りに若いハイスペいたことないから分からない。
 
東京行けばたくさんいるんでしょうか?
 
とりあえず、
 
IBJでお医者さんは顔非公開多いから両社とも博打だなあと思いました
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ