婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

完全別男①

完全別男

 

別男さんとはツヴァイ セッティングで出会いました。

連絡が来て、初めてのセッティングでしたのでよく分からず、わざわざ事務所に行って確認。

スペックも顔も悪くなかったのでOKしました。

別男

・1歳年下

・今までで一番住んでる地域近い

・電気系の仕事

・がっしりした体型

・年収平均並みで今後期待できる

 

見合いは事務所のスペースで行いました30分くらいです。

土曜日、この日は休みでしたが既に午後1件IBJで見合いがあったので夕方からのお願いをしました。

 

当日、早めについて待っていると別男がやってきます。

ツヴァイスタッフがお茶を出して「ではごゆっくり」とかいった後、茶と同時にくれた両者のプロフシートを読みながら話を進めました。

 

年が近いからか違和感もなく、楽しかったです。

 ボーボボの話したよ。好きなんだよボーボボ

 

30分ほど経ち、スタッフが声をかけてきて

 

「せっかくですから連絡先を交換したら如何ですか?」

 

の言葉でLINE交換

(まあ良しならいいけど嫌な相手あったら最悪ですね)

 

で、二人で事務所を後にします。

話も合うしいい感じだな。と思いましたが別男、

 

「なんか二人で事務所出るのって成婚したあとみたいですよね」

「……ははは、そうですねえ」

 

笑えない。微妙に笑えないぞ…デリケートすぎる。

夜も夜なので今日はお開き。早いうちにお茶しましょうと解散です。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村