婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

特撮男と何かに憑かれた話⑩

肩の重みが取れないままに夕飯へ。 幸い定時きっかりに終わったので自転車を普通のスピードで漕いでも間に合いました。 自転車を近くの駅駐輪場に置きたかったので、それを見られないために(恥じらい) 裏道を回って駐輪場から歩いて行きました。 既に特撮…

特撮男と何かに憑かれた話⑨

ある日、前触れもなくいきなり肩がこりました。 最初は「肩コリ…こんなに感じるなんて初めてだな。」 その位にしか思いませんでした。 普段デスクワークだしインドアなので肩も凝るのは納得ですが、 ここ何年間社会人になって初めて「肩コリィイイイ!」を実…

特撮男と何かに憑かれた話⑧

特撮男と何かに憑かれた話⑧ ようやっとイベント会場に到着。 結構な広さの広場で、私はてっきりテントとかがきちんと作ってある立派なものを勝手に想像していたのですがどうやらそうではなく、 本当に出張型みたいな感じのシンプルな小さなテント。 公開放送…

特撮男と何かに憑かれた話⑦

特撮男と何かに憑かれた話⑦ 遠出ということで車内でしたがラジオのおかげもあり静寂な空気にもならずそれはよかったと思います。 気付けばお昼の時間帯。 よく行くというご飯屋さんへいくことに。 このラジオの公開放送があるときによく行くみたいで… 席へ案…