婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

特撮男と何かに憑かれた話⑨

ある日、前触れもなくいきなり肩がこりました。

 

最初は「肩コリ…こんなに感じるなんて初めてだな。」

 

その位にしか思いませんでした。

普段デスクワークだしインドアなので肩も凝るのは納得ですが、

ここ何年間社会人になって初めて「肩コリィイイイ!」を実感。

 

ま、それこそ婚活で土日忙しいし…

 

疲れがたまってるんだな。と思ってました

 

 

しかし数日経つにつれ・・・

 

肩コリというよりも、

 

肩に何かがのしかかってる!重み!

 

漬物石が置かれたような、とにかく肩だけ重力おかしくね?ていう位重い!

「肩コリって重いものなの!???」

 

マッサージをしたり姿勢を正したりしましたが無駄

会社の先輩がマッサージしてくれましたが超一時的であり意味の無いものでした。

 

そんな中でも特撮男さんとのラインは続き、夕方仕事終わりにお食事へ。

土日なので特撮男さんは休み。自分は仕事なので仕事終わりです。

 

「この前のコンビニ前で待ち合わせにしましょう」

「分かりました!時間は何時ごろにしますか?」

「仕事終わるのが18時頃なので、18時過ぎでお願いします」

「では18時ごろコンビニで!」

 

…んん??

話聞いてた??

 

仕事終わるの18時頃っていったよね

だから18時過ぎにって…

 

あれあれ???私18時に終わってゼロ時間で待ち合わせに行くんか。

 

LINE上で訂正する言い方を考えるのも面倒なので、

まあ土日は早めに終わる事が多いので、万が一遅くなりそうなら待っててもらえばいいか。と、OK。

「仕事終わってそのままいきますね~」

と連絡。

ここらへん重要です↑

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ