婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイスペ②

前回 数打てば当たる方式とお見合い慣れでタフになった精神を兼ねそろえて2件申し込んで 「成立するだろ」と思っていたら不成立。 「ダメだろうな」と思っていた相手からOK。 グルてん絶対賭け事は外れるタイプだろうな。もう第六感切れてる。 そんなOKされ…

オタク(というか腐女子)カミングアウト①

婚活中、色んなブログやサイトを見ていました。 少しでも気を紛らわそうとしてますね。あと仲間が頑張ってるのを見て勉強になるし力にもなります。 そんな中でYouTubeの動画も結構見てました。 ひとつは広島の相談所「プレシア」来島さんの動画。 もうひとつ…

めんどくさがりやは婚活も金で解決する(IBJのこと)

日本人って日記とかすごく好きみたいですよ。 書き記すということが好きな民族らしい(何年か前のテレビ情報) 確かにツイッターは最早日本人のためのものでは??と思ってしまいますね。 独自のルールまであるし…フォロー外から失礼します的な。 みんな、す…

わりとイケンメン坊さん③

次の休み、お昼を一緒にとりました。 話も弾むし声もよいし顔もわりと良い…身長は少し低いけど、自分はそこは気にしないしむしろ目線が合うので嬉しい。 かわいいとおもうし…(男性的には言わないほうが良いでしょうね…) 会話に花が咲く中、イケ坊さんの携…

わりとイケメン坊さん②

このパーティは男性のが少なかった模様で2回ほど女性が待ちの状態になるという、 自分としては初めての体験。 (これでも10回くらいはパーティ、イベントに参加してるのに) 少ない人数。これでがっつかず気楽にいこうと、ツヴァイとIBJ、婚活本で鍛え…