婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

オタク(というか腐女子)カミングアウト①

婚活中、色んなブログやサイトを見ていました。
少しでも気を紛らわそうとしてますね。

あと仲間が頑張ってるのを見て勉強になるし力にもなります。


そんな中でYouTubeの動画も結構見てました。
ひとつは広島の相談所「プレシア」来島さんの動画。
もうひとつはオタクの結婚相談所「ミューコネクト」さんです。
オタクの方達に特化しています。所長さんもラブライバーだったりするそう。

youtu.be

オタクはオタク同士で婚活するべき?/オタクの結婚相談室 - YouTube



グルてん、実は一回だけとらあなの相談所に無料相談行って来たことがあります。
東京出張ついでにいきました。
本当に入会する気はあまりなく、どんなもんだろう…システムが気になって行きました。
めっちゃ良かったら考えてみよう…な。

グルてんはオタクだオタクだと言ってますが、実際はそこまでオタクではない。と思う。
どちらかというと古のオタク…もとい古の腐女子
『復活、銀魂Dグレ…彼方は何番目の迷い人…キリ番踏み逃げ厳禁』みたいな個人サイトの時代だよ。

一途に好きなのはある10年前の特撮位です。殿が滅茶苦茶好き。Blu-rayボックス買ってしまった。


最近はずっとアメコミが好きなので某蜘蛛や某死なない傭兵とか。
この沼に足を浸からせてもらっています。
アニメイトより映画館に行く感じでしょうか。

そんな感じ。フィギュア棚はほぼライダーとアメコミフィギュア。デュラのシズちゃん(1期と2期)サングラス有無で2体ずついました。
(金欠になり1体ずつ売却済)

item.rakuten.co.jp


セルティもいるよ!
やたらごちゃごちゃにいる。
f:id:bahumomi:20190314092603p:plainf:id:bahumomi:20190314092942p:plain
この子たちとか

f:id:bahumomi:20190314093116p:plain
男塾もある

姪っ子(3歳)から
「グルちゃんのお部屋かっこいいね」

「お、ありがとう!^^」

「もっとかわいいほうがいいよ」
って言われた。


にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村