婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

IBJで始めた…けれども!?

2017年12月、IBJで婚活本格的に開始しましたグルてん。

早速検索検索~~♪

グルてん的条件は

・年齢差7歳くらいまで(上下共に。)

・県内できればその中でも中部在住希望(移動がしんどい)

・年収は一応300万以上(あまり重要視していない。一応人柄プロフ重視)

・同居しない絶対しない。転勤無し

 

です。

見た目は「爽やかで~」なんていちいち考えないで、

会って違和感がないかどうか。

 

なんでも会ってみなければわかりません。

 

ていうか

地元、コレ(上記)検索で40件くらいでした。いや35件くらい…??

 

正直がっかり…都会ほど多くはないとわかってましたが50人もいないか…

 

これって、考えるよりもしらみつぶしに会った方が早い。

 

同じ条件で都内だと250件はいってました。地域差^^

 

しかし一応区切りは1年と決めていたので、IBJだけではヤバみを感じたグルてん…

 

 

そうだ 人数ならツヴァイじゃない???

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村