婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

わりとイケメン坊さん②

このパーティは男性のが少なかった模様で2回ほど女性が待ちの状態になるという、

 

自分としては初めての体験。

(これでも10回くらいはパーティ、イベントに参加してるのに)

 

少ない人数。これでがっつかず気楽にいこうと、ツヴァイとIBJ、婚活本で鍛え上げられた精神と相槌とトークで中々に楽しくできました。

その中で一番よかった方がいました。

 

・坊さん(30代前半)

・顔立ちがはっきりしてる

・ニット帽かぶってる

・声がいい

 

動物供養の仕事をしているとのこと。

「(お坊さん?でも葬儀会社ってこともありえるよな…)」

 

トーク時間は5分くらいなので職業まで中々上手に深堀はできない。

ただ動物の話や趣味の話(映画)で雰囲気も合っていました。

 

そして最後のカップリング発表。

一応第一希望だけ書けばいいかなーと坊さんを書いたら、なんとカップリング…

こんな少ない人数(男6人女8人くらい)で!?

 

ええ~☆これって…!?

 ----

 

皆ワラワラ帰る中、坊さんはエレベーターのところで待っててくれました。

友人はカップリングこそならなかったものの、あきらかに最年長(40手前)のウェイ系の人と盛り上がる。(友人もわりとウェイ系)

 

イケ坊さんは「ありがとうございますー!とりあえずLINE交換しますか?」

「そ、そうですね。いや、まさか~カップリングとかなると思わなかったので…」

 

「自分もです」

 

和やかに喋る中、ウェイと友人、イケ坊、私でエレベーターに乗り駅へ。

ウェイ二人のおかげ?で何故か酒飲んだ後のような雰囲気でなんか楽しくなる。

 

ウェイ「どっか行くの?」

友人「眠いから帰る!アッハッハ!」

 

「開いてる日あります?」

「えーと、じゃあ次の曜日で」

 

で、解散

(そもそもウェイはこのパーティでお酒とか出るかと思っていたらしい。出ないって)

 

友人は普通に「やったじゃーん」と言ってくれました

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ