婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

ハイスペ①

特撮さんが終わり、坊さんが終わりIBJでスグにお見合いの申込相手を探しました。

不定休の土日休みではないので「まあもうちょい後でも…」なんていう暇はありません。

元々地元で希望条件で検索しても30件余りしか出てこなかったので、頭の悪いグルてんは「余程無理な人を除けば数撃ちゃ当たる作戦しかないな」しか考えられず。

 

だっていちいち考えても意味ないじゃーん(本音)

会ってみないとわからんもーん

 

で、2件申込

 

一人目…見た目少し小太りだけどまあ中肉中背な感じ。

年収も普通。32才くらいの男性。笑顔が朗らか。

希望条件も厳しくない。

 

「…まあこの人ならOKしてくれるだろ」

 

二人目…最初は検索で出なかったけど年齢を上げて出てきた。最初からいたけどこの業界内ではイケメンともいえる顔。

めっちゃキリッてしてる。

年収が都内でも高いレベル。国立とか出てる。多分検索の中で一番すごい(医者除)

 

出てきた当初は

「え、めっちゃハイレベル…怖っ…

こんなん申し込んだら『低収入の癖に申し込むとは俺の年収目当てだな』とか思われそう…あとなんかキリッてしすぎてなんか不思議と怖気づく自分はそうビビリマン」

 

でしたが、月に12人OKでダメならダメって分かるし!申込はタダだし!

と慣れてきたので申込!(だたし上記の気持は少しあった)

 

「どうせダメだな。なんだあのハイスペは…肉食系婚活女子が取り合う人じゃん…負けしかないわ。

一人目さんのプロフを読み込まないとなあ」

 

 

 

さてさて結果は…??

 

 

 

一人目さん

 

 

 

不成立

 

 

「マジか」

 

二人目さん

 

 

 

 

 

「成立」

 

 

 

「マジカ!?

 

magica.lion.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村