婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

趣味が映画鑑賞・読書(漫画)の男たち②

漫画に関しては、最近の作品はあまり知りませんが
漫画って書いてあるくせに「立ち読みだけ」って輩が意外と
いたことに驚きです
 
ていうかそれこの場で言うの止めようぜ…
誰が立ち読みしかしない男を「立ち読みかあ。素敵な人…♥
って感じるのでしょう
 
思うならば「ケチ」くらいです。
 
それともグルテンは「こいつは立ち読みで十分」ランクだったのかな…
 
 
「漫画がお好きなんですよね?何を読まれてますか?」
「ワンピースとかですね」
「(まあ無難だもんな)私も好きですね~長いのについ読み直したりしちゃいますね」
「ああ…でも自分は立ち読みなので」
「(ん…んん…でも自分もたまにするしな)」
 
しかし段々…
「私も最近のはあまり読んでなくて…スペースが無いので新しいのは電子書籍で買ってますね」
 で、電子書籍という新たなキーワードを入れたのに
 
「自分はあまり買わないですね。ほとんど立ち読みです」
 
「…あ~…そうなんですかあ…(ケチかよ)」
 
んで最終的には
 
「漫画○みたいなところで読んだりもしてます」
 
「(えっ…漫○村みたいなって…違法サイトでただ読み!?
素敵…!ってなるわけないだろ糞じゃんただの)」
 
漫画○はさすがに一人でしたが…
こういつ奴に限って
「部屋が狭いから」とか「場所とるから」って言うんですよね。
 
 
基本的には誰しも「ワンピース」が一番出てきましたが
ジョジョの人は少なかった。
 
 
同年代ほど読んでない率多い上に、きちんと漫画買ってる人は読んでいた。
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ