婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

2018-10-23から1日間の記事一覧

面接男(IBJ)

面接男(IBJ) グルてんは平日休みもある、かなりの不定休なので平日Okのこの方こと面接男さの「平日休み」はありがたくて条件も沿ってるので「もしかしたら!?」と若干の期待を持ちつつ見合いに行きました 面接男 ・運送業 ・ガッチリ系 ・ソフトゴリラっ…

写真を欲しがる男④(最終回)

写真男4 この年、姉が里帰り出産で子供を産んだので面倒みつつ連絡をポチポチしてました。 私が姪が生まれたとかそういうのをLINEすると、写真男は要求します 写真男「姪っ子とグルてんさんのツーショット写真ください!」 …うう~ん… 姪の話しすぎたか…

写真を欲しがる男③

写真男3 写真男と富士五湖の方面へ出掛けました。(車持ってないのでレンタカー) 今思えばよく会話の続かない車内で少なくとも1時間いれたな… ただ「同じ部屋の先輩の棚にガンダムがいるんです。自分知らないので分かりませんが」 という言葉に 「(ガン…

写真を欲しがる男②

写真男2 それからボチボチ連絡を取り合いましたが、早速写真男と言われるフリがきます LINEにて 写真男「グルてんさんは洋菓子を作ってるんですね!」 ※この時はまだ洋菓子製造バイト 「そうです~といっても下っ端ですが…」 「着てる姿見てみたいです…

写真を欲しがる男①

写真を欲しがる男① 婚活を見据えた恋活的な、そんな合コンに24歳の頃行きました。 その名も「自衛隊コン」 当然お相手の方々は全員自衛隊員なワケです。まだ若かったグルてん。父がミニタリー好きなこともあり、「自衛隊=カッコイイ、しっかりしてそう、…