婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

写真を欲しがる男③

写真男3

 

写真男と富士五湖の方面へ出掛けました。(車持ってないのでレンタカー)

今思えばよく会話の続かない車内で少なくとも1時間いれたな…

ただ「同じ部屋の先輩の棚にガンダムがいるんです。自分知らないので分かりませんが」

という言葉に

 

「(ガンダム知らないの!?先輩の方を紹介しろ)」

 

と思いました。

 

イカーの人とかのよく行くお好み焼きを食べて、田貫湖かな…どこかの湖のあたりをお散歩しました。

 

紅葉も結構綺麗

 

「(きれいだな~…あ~ピクルス(かえるのぬいぐるみ)撮影したい)」

「・・・」

「(ここら辺でピクルス歩いてればかわいい)」

「・・・」

「・・・」

喋れよ

 

いや、これは自分もそうなのかもだが、だからって、なんか言えよ。

連れてきたならなんか言ってよ…ここに行こうって連れてきたんだから…わがままかもだけど、

 

アンタ30じゃん…

(30でも喋れないものは喋れないのも解るが)

 

無言の散歩の帰りはほうとう食べました。

 

なんだろなこれ…

 

 

多少の違和感を感じつつもまだまだ経験の足りないグルてんは写真男と連絡を取ります。

 

ピクルスはかわいいですよ

www.pickles-the-frog.com

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村