婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

写真を欲しがる男②

写真男2

 

それからボチボチ連絡を取り合いましたが、早速写真男と言われるフリがきます

LINEにて

 

写真男「グルてんさんは洋菓子を作ってるんですね!」

 ※この時はまだ洋菓子製造バイト

「そうです~といっても下っ端ですが…」

 

「着てる姿見てみたいです!」

 

…んん??

 

一瞬フリーズしましたが、女慣れしてないのかな。

自衛隊って遮断された世界だもんね。とか広い心で(なんとか)納得。

 

なんやかんや?でまず写真男が制服姿の写真をくれました。(同室の人に撮ってもらったらしい)

まあ別に普通です。普通に自衛隊の服を着た自衛隊員です。

 

しかしこれはもう、自分も送らなくてはならないぞ…

 

でも嫌だ。自撮り…しかもユニフォームなんて別に可愛いものでもないし、(菓子製造に夢見てるのかもしれない)

製造業だからいちいち化粧しない。むしろついたら困る。

 

……あっ!そうだ!

 

 

ピロン と写真を送りました

 

「自撮り上手くできないので制服だけ送りますスイマセン!」

 

これで第一の関門はクリアです。

次はお出かけ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村