婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

写真を欲しがる男④(最終回)

写真男4

 

この年、姉が里帰り出産で子供を産んだので面倒みつつ連絡をポチポチしてました。

私が姪が生まれたとかそういうのをLINEすると、写真男は要求します

 

写真男「姪っ子とグルてんさんのツーショット写真ください!」

…うう~ん…

 

姪の話しすぎたか?いや、ただ隣で寝てるよ。って感じだったんだけどな…

気持穏やかに、

 

「姪っ子のぷらいばしーがあるので撮れません(><)」

と可愛く且つ丁寧に断る。

「わかりました!」とかそんな返事をいただきました(よかった)

 

で、話の流れで次はなぜか江ノ島へ行きましょうとか行って来ました。

断る理由が思いつかないし、何事も経験…自衛隊員だしなあ。とか将来性も考え一応OKしましたが、

 

「新幹線で~」「そこから乗換えで電車で…」

となり、一気にどっと気分が落ち込む。

 

ここからめやくちゃ失礼になります↓

 

仕事中もずっと考えて、

 

「なんで自分は好きでもない人と江ノ島まで行かなきゃいけないの??ていうか富士五湖のところで会話続いてないんだし次は江ノ島でそれをするつもり!?

ていうか薄々気持悪い発言なんあの??LINEのときだけなんで??

なんで姪との写真欲しがるの!?キモいだろ普通に!?

でも自衛隊だしもし結婚できたらそんなに会わないかもだし子供さえできればもう…ああでもどうすれば一応行ってみるべきなああああ」

 

プツリ

頭痛がひどくなりました。

 

で、前日。治りそうにないし気分もどん底だし、

 

「ごめんなさい体調悪くなっちゃって…」

 

と断りの常套文句で(嘘でないが)連絡を入れると…

写真男、なに言ってきたとおもいますか

これまで読んできたら分かると思いますが

 

 

「ごめんなさい体調悪くなっちゃって行けそうにないです」

 

写真男「体調悪くなってるグルてんさんの写真ください!!」

 

は?

 

ええ~っと…

 

はぁ?

 

そのまま

「は?」

て送りました。

で、

もうグルてんプッツンきたので

「意味分からない」

とそのまま送る。すると

「ごめんなさい」

と返ってくる。

意味分かって謝ってるのか??

 

その後、何日か後に

 

グルてん「仕事が忙しくなるのでしばらく連絡できません」

とこれも遠まわしに「もう終わり」とかそういうニュアンスの連絡をする。

 

写真男「はい」

 

終わった…と思い非表に。

 

で、何週間か後になんと写真男から連絡が

 

写真男「車買いました!これでもうどこでも行けます!」

 

・・・ヨカッタネ・・・

 

返事はしないでそっと、ブロック→削除しました

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村