婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

完全別男②

別男②

この頃(2018.01~2月)は入会したてというのもあってバタバタ申し込んだり申し込まれたり。

別男とのお茶も2週間後になりました。

 

そして当日、駅で待ち合わせ。
2週間だし顔覚えてるかな…と不安ながらも待ち合わせの店の前へ。


あっいたいた!

 

なんとか覚えていて、でも多少不安なので顔を上げて目を合わせて欲しい!

と思っていると別男が顔を上げ、コッチをみてくれました。

グルてん「あ…」


と笑顔で手を挙げようとすると、


プイッ


目そらしっっ!

 

「・・・え?」

 

単純に傷つきました。もしかして違う人だった?と連絡してみると

「あ、あの別男さんですよね」

「あっ、グルてんさん?」

やっぱりお前やないか

聞くと

「間違えてたら嫌だなって思って」

 

うん、分かるけど…

明らかなプイは今現在でも結構トラウマってます。
一か八か、こっちはめっちゃお前見てたんだからさ…


で、傷つきながらのお茶なんですが


ドトールでいいかな。確か地下の方と構内は結構雰囲気良いし・・・と思い聞きました

 

グル「地下のドトールにしますか?」

「いや、そこにあるからそこにしましょう。そこ行った事ないので分かりませんが」

 

私も行った事はない。

 

駅内にドトール3ヶ所あるのも凄いですが、よりによってなんか狭そうなドトールを選ぶ別男。

(行った事は無いけど事前のチェックで座席数が一番少なかった)

 

入って注文…


ここで第一関門

前払い制、どうするんだろう。

①注文一緒で払ってくれる人→後で自分の分を払う
②完全に別会計

 

わりや今までの経験だと男性は①が多かったですが…さて、

 

「じゃあ○○で」

 

チーン


はい完全別払いでした。それはまあいいです。ドトールだしな。
どうでるのか。をみたかっただけなので

で、仕事のこととかお話。
大体一時間くらいで終わりました。

次は映画館へ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村