婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

無料相談(ノッツェ編)①

 

資料一斉請求にノッツェがあり、市内にもあるらしいので予約後、

会社帰りに行ってきました(2017年9月半ば)

 

 

大きな複合ビルで駅からスグそこ、美術館も入っているビルで綺麗な印象がありましたのでワクワクしながら行きました。

 

女の子ってきれいなもの大好き!


ビル数十階のオフィスエリアに着きます。

 

 

 

そこは普通すぎるオフィスビルでした。

(商業エリアとの差がドライすぎる)

 

そしていよいよノッツェさんへ。

 

わあ、☆シンプルイズザベスト!

白が基調でパーテーションもオフィス的で仕事するぞ!って気持になります。

結構殺風景でした

 

 

呼んだらすぐに出てきてくれて、通してくれました。

(予約時間は18:00。5分くらい早めに着きました)

 

「少々お待ちください」

「はい」

 

忙しいのは社会人なのでわかりますよ。

 

チクタクチクタク…

 

 

遅い。

チラチラしたってポスターしか見るものがない。見尽くした。

腕時計で確認すると、20分は待ちました。記憶はある。驚いたから…

 

「(えーだって、一週間前に予約したじゃん…まだ無料だとこんな扱いなのか?)」

そう考えていると男性の方が来てくれました(やっと)

「すいませんお待たせしてしまい…」

と爽やかスマイルで自己紹介。

まあ謝ってるし、どっちにしろ説明は聞かなきゃだからね!

ちょっともう疲れてるけどね!!

(定時ダッシュ(物理的)してきたから)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村