婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

初めまして。グルてんについて①


 初めましてグルてんと申します。

 

 

 

書くにあたり、「婚活」という本腰を上げたものは2017年12月から1年くらいですが、

恋活や出会いの合コンなど含めると23歳くらいの頃からしていました。

(結婚というより「出会い」[恋活」だったので婚活年数には入れない)

 

これといった成果もなく、

付きあってもクソだったりでしたのでこれについても後々書こうと思います。

 

 

なので合計すると、5年は活動してます。

 

全部含めると、このような活動をしていました

 

・合コン

・街コン

・恋活・婚活パーティ

・アプリ

IBJ婚活

・ツヴァイ婚活

 

一応一通り全てって感じです。

 

---

グルてんのスペック

 

f:id:bahumomi:20181002112216p:plain

・28歳 実家暮らし

・三女

・正社員(事務員なので給料は県内だと普通の方だけど年収は低い。残業代など各種手当て無)

不定休(土日こそ休みにくい)

・156.4センチ(2018年健康診断で157.7センチにアップ!)

・短大卒

・経歴…①洋菓子屋で働く(非正規)→

②会社つぶれる→

ニートを経て運送事務の契約社員

④事務所でほぼワンオペ。辞める→

⑤最初の洋菓子屋で働いてた人に誘われもう一度洋菓子業界へ→

⑥裏切りに遭ったりして色々あって転職活動中に交通事故。→

⑦入院を経て今の会社へ→

⑧色々あるけど今までの会社よりマシ!出会いがたくさん!

 

 

【お相手希望条件】↑重要な順番

・同居しない

・県内住み(できれば住んでいる中部地区内)

・転勤ナシ

非喫煙者

・運転免許アリ、車所持

・年収350~

・年齢±7(目安なので重要ではないが離れすぎない位)

・身長は希望ナシ

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村