婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

婚活を本格的に始めたワケ!

よく独身漫画であるのは

 

「友人からまた結婚式のハガキが!」

 

「母にしつこく言われる」

 

とかそういう周りからの圧力ですね…けどグルてん、

 

 

 

なんにもなーーーい

f:id:bahumomi:20181008195117j:plain

 

もうなんか母親の友人の子供(大体同世代)も予定なし

 

無いものは無いという干ばつ地帯。

 

 

しかしグルてんには27の頃アプリで出会った彼氏がいました。

 

じゃあもうこの人にする……ってなるはずだったのに……

 

 

 

全然そいつのこと好きになれなかったんですねハイ。

 

 

酷い話です。

 

 

そいつのこと(既に名前が思い出せない)はまた後日書く予定です。

 

で、別れたのをきっかけに重い重い腰を上げました。

 

元々「別れたら本気出すか」と思ってたので、ようやくやらねばな…という気持ちでした。

 

 

そうとなればまずどこの結婚相談所にするかです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村