婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

「結婚相談所」で活動していこうと思ったワケ

結婚相談所……最後の砦と言うのは、

これで無かったらもう無いというギリギリラインなものだからです。

 

グルてんもそんな気持ちで相談所を検索。

 

一括請求できるサイトを見つけてとにかくまず資料を貰いました。

請求したのは

 

ノッツェ

ツヴァイ

オーネット

 

そしてもうひとつ、会社の先輩の友人に相談所を開いてる方がいるというので先輩と一緒にその方の事務所へと向かいました。

 

それがIBJになります。

 

オーネットは電話の勧誘が酷かったので辞退しました。

あとオーネットの休みが火曜、金曜で平日休みの私には合わなそうだったので

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村