婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

特撮男と何かに憑かれた話②

1回目のデートは軽くお茶です。

何故かグルてん、このとき時計が読めなくなり「11時集合」なのに気づけば「11時15分」という驚きの時間に。(多分10時15分と勘違い)

 

今でも不思議すぎるし頭悪すぎる。

時間間違いではなく本当に分からなくなってた。

疲れてた…?

 

当たり前に特撮男さんから連絡が来ましたが、

グルてんは

「すいません時間を勘違いしてました!」

 

ということで慌てて待ち合わせ場所に向かいます。

 

15分遅れて行けば、特撮男さんは怒らず音楽聴いて待っていてくれました。

優しい…

 

それにときめき、昼食も楽しく食べる事ができたので自分の落ち度以外は満足な時間を過ごせました。

「(雰囲気も良いし、なんかこの人と続くかもしれない…)」

そんな予感さえでてきました。

 

 

次は映画です

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ