婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

特撮男と何かに憑かれた話①

特撮男と何かに憑かれた話

出会い

ツヴァイ セッティングサービス

 2018年1月後半

 

写真をマイページから見ると、細いわりに少々濃い顔だなと思いましたがきちんとスーツを着て、スタジオ撮影だったので好感が持てましたのでOKしました。

自分の見た限りツヴァイできちんとスーツでスタジオ撮影の人半分もいなかったんですけど…割引チケットもらってるよね…??

 

特撮男さん

・同じ年

・住んでるところわりと近い

・大手企業。年収もそこそこ

・細いけど濃い感じ

 

プロフシートを見ながら同年代ゆえ話も進みます。

すると、

 

「誕生日同じなんですね!」

「そうですね!」

 

わあ偶然!人によっては運命カナ☆と思うくらいですね。

 

しかしグルてんは過去に二度誕生日が同じ人と出会ってるので

一度目は中学時代。まさに同じクラスの男子。

高身長そこそこイケメンで野球部エース。

二度目は社長の知り合い。コミュ力が高い年上のお姉さま。

合同誕生会みたいのを半ばむりやり居酒屋でやられたがどうみても私が「このひとのついで」だった感。その帰りにヒトカラで気分を発散)

 

そういう感じで3度目の同じ誕生日の人。でも見合いの場では中々ない?経験でわりとドキッとはしました。

 

 

話もそこそこ合うし顔もスペックも悪くないので連絡先交換で次回も続くことに。

 

ちなみにほぼほぼ別男と並行です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村