婚活時限爆弾

婚活記録と思うこと--婚活時限爆弾--

28歳喪女が一念発起で婚活してます。2018.12月にIBJにて成婚退会しました。

IBJ入会③写真のプロ

 ルンルン気分でスタジオへ

 

出迎えてくれたのはおしゃれなおじさま。多分この人が撮影してくれるのだろう…

完全予約なのか、大きいですが仕切りのほとんど無いスタジオでした。

 

着替えが終わり、待っていると隅の部屋に。

すると女性の方が来て「ちょっとメイクしましょうか」と…

 

えええ~…やはりしてくれるのか…まあ、ぐちゃぐちゃにはならないだろ…

 

少しだけ手直し&髪の毛も綺麗にしてくれました

プロ!こちらも超プロです!

メイク道具も化粧に興味のある方なら涎もの…

 

なんか更にパワーアップで綺麗になった気分です…化粧濃くなったわけでもないのに…本当凄い。

顔洗いたくない~~

 

 

そして反射板を持たされて、撮影開始

「(上半身だけか…靴まで履いちゃったぜ)」

 

少し恥ずかしくなっていると大人しめだったおじさまが、カメラを持つと豹変!

 

「じゃあ目線はこのままで笑って笑って~いいね~」

「かわいい系というより綺麗系かな。ならこういうアングルの方が良いね」

「もっと笑顔できる~?いいよいいよ~」

 

いや、すごい。プロ凄い一般人にそこまで言うかって言うくらい言う。

ものすごく自然に笑えるようにしてくれるので…綺麗とか褒められれば嘘でもうれしいよね。

 

撮影時も確認で見せてくれるのでありがたかったです。

決めた写真は写真屋さんがMさん相談所に送ってくれました!

 

感想として写真は、

「(うわすごいがんばって笑ってる…こんな顔普段絶対しないわ)」

 

です。

今更見直すと更にそう思う。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村